PARALLEL☆WORLD

Category: スポンサー広告



Category: 告知

Comment (0)  Trackback (0)

C84連絡

8/6日までの予約取り置きフォームでの
【sing.】と【KUON schoolgirl 】のメールを返信させていただきました。
ご確認よろしくお願い位します。

なおフォームボタンは管理上で分かれておりますが、
そのままメッセージのところに、
【sing.】1冊追加希望
【KUON schoolgirl 】1冊追加希望
とわかりやすい形で書いていただけましたら、
同じフォームで送ってくださって大丈夫です。

日数も迫ってまいりましたがラストスパート頑張りたいと思います。
【KUON schoolgirl 】の方は予約特典として、
缶バッチを付けようと思っております!
デザイン楽しみにしておいてください(*^_^*)

IMG_2537.jpg

Category: コス

Comment (0)  Trackback (0)

週末がやってきた!

ti_216.jpg

無理しないでくださいねー!

私は頑張ろう。土日のうちにコミケ詳細書きます!
一日24時間で生きるって大変だねヽ(;▽;)ノ

Category: コス

Comment (0)  Trackback (0)

あちーね

IMG_1199.jpg
photo:真琥さん

先日真琥さんと一緒に人生初の岩盤浴いってきた(*゚▽゚*)
あそこは暑いね・・・
とってもいっぱい汗かいた、久しぶりのお風呂家さんはよかったです。


Category: ☆祝☆

Comment (0)  Trackback (0)

介さんハピバ

IMG_0545.jpg

この日のロイエドは我ながら珍しく、
自然なデレが出来たと思うの(笑)
介さんお誕生日おめでとう!

ここまで人にツンツンすることってないんだけど、
なんか介さんとの絡み方はまれな関係(笑)
居心地いい環境をいつもありがとう。
これからもいっぱいかまってね。
あーなんか照れくさいから締める。

Category: コス

Comment (0)  Trackback (0)

10年後の夏

DSC_0644.jpg
なるこ:はじめちゃん photo:家蜜さん

もうあの花とであって夏が来るの何回目なんだろうね(;∀;)
新OPもよかった。
うっかり副音声で聞いてたらなにも感動できなかった(笑)
また見直そう(;_;)

プロフィール

クオン

Author:クオン
コスプレ写真BLOGです
愛用機はキャノン様

↓写真のUP率はこっちのが


2013年夏発行予定
咎狗の血ケイアキ写真集


ロイエドこっそり更新中

応援サイト様
【支援サークル様!】

re:birth/re:verse



Stereophonic the memory製作ブログ

信者ヽ(*’∀’)ノ

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
