PARALLEL☆WORLD

Category: スポンサー広告



Category: コス

Comment (0)  Trackback (0)

お疲れ様でした!

IMG_2634.jpg
photo:さっとんさん

夏コミお疲れ様でした!
ほんと暑い中ありがとうございまいた(^O^)
お久しぶりにお会いできた方も沢山いて嬉しかったです。
ROM活動の方はやっと一区切りできたかなーってかんじ、
一応今年のコミケ参加はしない予定。
冬は一般参加だね。
基本的クオンの制作時間が年単位だからね(笑)来年もわかんないや。
でもどっかでお手伝いはしてるかも!
呼ばれたら飛んでいくけど、
今回で個人的に動くのはもう難しいかなって正直思ったし、すごい完全燃焼。
でも時間が経てばどう思うかわからないけどね(笑)

ROMとか写真集とか感想とかいただけるのはとっても嬉しいです!
咎狗ROMの方は今通販してて、
こっちの個人誌はどうしようか検討中。
少なからず欲しい人がいらっしゃったら考えようかな・・・(笑)

Comments






プロフィール

クオン

Author:クオン
コスプレ写真BLOGです
愛用機はキャノン様

↓写真のUP率はこっちのが


2013年夏発行予定
咎狗の血ケイアキ写真集


ロイエドこっそり更新中

応援サイト様
【支援サークル様!】

re:birth/re:verse



Stereophonic the memory製作ブログ

信者ヽ(*’∀’)ノ

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
