PARALLEL☆WORLD

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

プレゼント


[photo:編集作業も全部多分みったんw多分勝手に右クリしたやつ]

やっこれ以上ないくらいテンションが異常なクオンの写真 笑
とりあえず、顔は基からおかしいけど足どーしただよね

話ぶった切って飛びますが、
タイトルのプレゼントなんですが
もらうのは勿論、あげるのも好きなんですが
人にあげるときって、その人に使ってもらえるようなのを選ぶんですよ
あくまで私の場合ですが(・∀・)
基本的財布の紐が緩いんで自分のプレゼントも買ってしまうんですね…
かわいい・素敵!!と第一におもって、次に使える・欲しい!
って思うとプレゼントのはずが気づくと二個…(←自分の分含め)
で、何がいいたいかというと、
クオンからプレゼントもらった人は8割方クオンとおそろいと思って下さい 笑
残りの2割で自主規制入ってます
残り2割の自分頑張れ!!

プロフィール

クオン

Author:クオン
コスプレ写真BLOGです
愛用機はキャノン様

↓写真のUP率はこっちのが


2013年夏発行予定
咎狗の血ケイアキ写真集


ロイエドこっそり更新中

応援サイト様
【支援サークル様!】

re:birth/re:verse



Stereophonic the memory製作ブログ

信者ヽ(*’∀’)ノ

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2009
