PARALLEL☆WORLD

Category: スポンサー広告



Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

夏になりました。

11_07_05_MG_4436.jpg
photo:サナギさん

夏とデザフェスの時期になるとサナギさんを思い出す。
お互い特に夏のイメージは無い方で、
どちらかというと冬とか秋とかのイメージな気がするけど、
撮影していただく時期がたいてい夏だったので、
サナギさん=夏のイメージに。

今年も夏がやってきましたね。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

七夕でしたから・・・

IMG_2453.jpg
photo:透奈さん

去年の七夕の時のー。
蒼葉蒼葉!!ってなってたから水色の日だった!
今年も浴衣着たいー。
結局ちゃんと買った浴衣って一回しか袖通してない・・・
このうさぎ柄も好きだけど、
もともとコス用に買ったやつだから・・・
柄がそろそろ厳しいよね・・・
この浴衣可愛いから好きなんだけどねー(;∀;)

ああ蒼葉が可愛すぎていきつら・・・
まだまだキラナイ引きずってるよー

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

おきにのワンピ♪

IMG_5367.jpg
photo:牡丹雪さん

おきにのワンピ♪
初売りでまこちと並んで買った戦利品
福袋に入ってたやつ(*^_^*)
春ものだから着るまでずっとハンガーにかかってて
日の目を見た感じのやつ。
来年も誘いたいなー(笑)
一緒にならぼーよ(笑)
まだ梅雨だけど・・・

そしてこの日も牡丹雪さん超連れ回した日でした。
横須賀からの横浜(^O^)たくさん歩いてそして食べた。

Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

ポトレ写真でも・・・

IMG_5744.jpg
photo:牡丹雪さん

この写真は珍しいの!クオンがスニーカーなんです
まあ結局このスニーカーは弟の借り物なんだけど、
珍しくこの日は靴擦れしなかった
毎度薬局よってバンソコ買ってたからね・・(。・ ω<)笑
この日はパーカー届いて、そに子そに子ー!ってなって洋服お披露目した。


Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

ご帰宅ありがとうございます!

本日は一日限定喫茶のユノに遊びに来てくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに人とたくさん話せてテンションが上がってしまいました。
私にお付き合いしてくださった方々ありがとうございます!
ほんと今回喋ってしかいなかったです(笑)

今日配ったフライヤーをこちらでも折角なので上げてみようかと(*^_^*)

seihuku1.jpg

今回この作品は4人のカメラマンさんにとっていただけたので、
その方々の雰囲気をそのまま残せたらなと思ってます♪
珍しくクオン単独で行動してるのでちゃと届けられるのが出来たらと思います!

プロフィール

クオン

Author:クオン
コスプレ写真BLOGです
愛用機はキャノン様

↓写真のUP率はこっちのが


2013年夏発行予定
咎狗の血ケイアキ写真集


ロイエドこっそり更新中

応援サイト様
【支援サークル様!】

re:birth/re:verse



Stereophonic the memory製作ブログ

信者ヽ(*’∀’)ノ

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
